« 相互リンク募集 | トップページ | サーバー選びに迷う »

2004/12/06

ようやくアドセンス換金

前回は妻の勤め先に換金をお願いしたので、半分お任せだったアドセンス換金。
今回は、get2cash!!を利用して交換しました。

といっても、なんだか申し込み方法を調べるのが億劫で、ウダウダしているうちに1ヶ月も経ってしまいましたが・・・。

が、ここにきて年末の家族へのプレゼント資金に当てるため、換金申し込みを一気にすませました。

申し込みは、10営業日以内振込みにしました。
換金率は90%となりますが、あまり額も大きくないしこれで申し込みました。

アフィリエイトの振込口座ですが、来年当たり新たに口座を一個作って管理したほうが良いような気がしています。
今3つにばらけて振り込んでいるので、税申告の際面倒になりそうな感じがします。

ちょっと調べたところ、全般的に考えると三井住友が良い様な気がします。

ただ、どこのASPがメインかによって振り込み手数料など、お得な場所が変わりますから一概には言えませんけれども。

googleの日本円振込み、早く開始されないでしょうかね~。

|

« 相互リンク募集 | トップページ | サーバー選びに迷う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2168522

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくアドセンス換金:

« 相互リンク募集 | トップページ | サーバー選びに迷う »