« RSS NAVI | トップページ | 検索部門エヴァンジェリストが語るYahoo!の検索ビジネス »

2004/12/23

新ページ投入

先ほど、コツコツ作ってきた新ページをアップしました。
僕の作ってきたページとしては、かなりシンプルな構造にしてみました。
大体いつも、テーマを決めてページ作りをしてまして、今回はシンプルに、と考えてました。

CSSベースに切り替えてからは、テーブルをガンガン使ってた頃よりもソースは半分くらいになりましたね。

そのうち、CSSのリファレンスも買って勉強したいとも思っています。
新しいことは覚えると、面白いですね。
それまではひたすら時間がかかりますが・・・。

今回のページの完成度は6割。
メルマガにも書いてますが、大体いつもそんな感じです。

最初から完成は目指しません。

今回のキーワードはどのくらいアクセスを集めるか、結構楽しみです。
年明けくらいからヒットするかな、と思ってます。

|

« RSS NAVI | トップページ | 検索部門エヴァンジェリストが語るYahoo!の検索ビジネス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2347050

この記事へのトラックバック一覧です: 新ページ投入:

« RSS NAVI | トップページ | 検索部門エヴァンジェリストが語るYahoo!の検索ビジネス »