« 検索部門エヴァンジェリストが語るYahoo!の検索ビジネス | トップページ | HPのプリンタ PSC2355を購入 »

2004/12/25

愛着の感じるサイトは稼げてる?

最近色々サイトを見ていて思うのは、作者の方の愛着を感じるアフィリエイトサイトは、割と稼げているものが多い、ということ。
見た目は雑で、一見読みにくい気もしますが、なにせコンテンツが面白いものが多い。

後でまた見ようと思い、ブックマークすることも多いです。
ブログだったらFirefoxにRSS登録したり。

企業サイトは確かに綺麗で目をひきますが、そう何度も訪れようとは滅多に思いません。

もちろん、自分で今まで作ってきたサイトには愛着がありますが、それが表に出てるかな?とちょっと考えてしまいました。

|

« 検索部門エヴァンジェリストが語るYahoo!の検索ビジネス | トップページ | HPのプリンタ PSC2355を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2367422

この記事へのトラックバック一覧です: 愛着の感じるサイトは稼げてる?:

« 検索部門エヴァンジェリストが語るYahoo!の検索ビジネス | トップページ | HPのプリンタ PSC2355を購入 »