« アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルが届きました | トップページ | 骨折しました »

2005/01/19

1月予想

1月の収支予想、当初は落ちると予想していました。

しかし、現在までのところ、高額商品が3つポンポンポーンと売れたこともあり(確定するかは分かりませんが)、余裕で先月を越えそうです。

年末年始、帰省でネットが出来なかった人たちが一気に買い始めたんでしょうか。
元旦、2日とさすがにアクセス激落ち売上無しか、とドキドキした日もありましたけれど、今は順調な推移となっています。

その中で、アドセンスがかなり調子良いんですね。

あまりアドセンスに依存する仕組みは良くないとは思っているんで、本来の物品販売に強いサイトを作るべく準備中です。

アドセンスは一度アカウント抹消になると、引越しでもして新しくアカウント登録でもしない限り、再開するのは厳しいとも言われていますし、海外ではクリック行為がかなり横行しているともいわれています。
突然サービスが無くなっても良いような仕組みを作っておけば、憂いなしですからね。

ちなみに、3日ほど家に帰れず放置状態でしたが、それでもちゃんと売り上げが上がっているのはやはり良いですね。

今月はアドセンス、楽天ともにかなり最高ペースでいきそうです。

|

« アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルが届きました | トップページ | 骨折しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2630368

この記事へのトラックバック一覧です: 1月予想:

« アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルが届きました | トップページ | 骨折しました »