« 2005年度の収入目標 | トップページ | 2004年12月の収支 »

2005/01/02

中途半端なCSS化は危険か

10月頃にメインサイトをちょこっとだけCSS化したんですが、これらのページの表示順位がガタ落ちでした。
15番目くらいの表示が140番になったりとか。

元々が、ガンガンテーブルを使っていたために、当時の知識では中途半端なCSS化に終わっていたんですね。
テーブルの中にDIVを置いたり。

現在CSSを使用して作っているページは割りと上位表示できていますので、どうも中途半端なページを作るよりは一から作り直してシンプルな構造にした方が良いようです。

ということで、メインサイトのほうはきっぱりテーブルページに戻そう、ということで少しずつ修正をかけています。
1ページずつ直すので、結構めんどくさいんですけれどもねえ。

|

« 2005年度の収入目標 | トップページ | 2004年12月の収支 »

コメント

サイトを拝見しましたが、便利そうですね。
今度サイト立ち上げの際に試してみようと思います。
どうもありがとうございました。

投稿: kenny | 2005/01/03 22:31

通りすがりです。
CSSのことはよくわかりませんが、PHPにするとページ管理がかなり楽になりますよ。

投稿: sedasou | 2005/01/03 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2446352

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端なCSS化は危険か:

« 2005年度の収入目標 | トップページ | 2004年12月の収支 »