« 1月予想 | トップページ | こうなりたいというイメージ、ありますか? »

2005/01/20

骨折しました

いきなりですが、左手小指を骨折しました。

利き手ではなくて幸いでしたが、しばらくは不便な生活ですねぇ。

右手のみでの操作になりますから、ブラインドタッチも当然出来ないわけですが、意外と右手のみでも十分早くキータッチできてます。
やっぱこの辺は利き手だからですかね~。

みなさんも突然事故や災難がやってきますのでお気をつけくださいね。

|

« 1月予想 | トップページ | こうなりたいというイメージ、ありますか? »

コメント

骨折はちょっと不便ですが、なんとかやってますよ~。
僕もblogは見るだけの方が多いですね。
巡回先が多いので、後で書こう、と思っているうちに見事に忘れてます(笑)。

完治は1ヵ月半みたいなので、それまでに右手ブラインドタッチできそうな勢いです(笑)。
右手1本でも十分そこらのPCに慣れてない人よりは早いですよ~。

ヨメにはずいぶん助けられてます。
感謝です!

投稿: kenny | 2005/01/22 21:49

コンバンワ!
毎日閲覧しているratteです。骨折気になってました、大丈夫ですか?!とコメント1日遅れになっちゃったけど、kennyさんに限らず人様のblogにコメント入れようといざ思っても、書くとき「うまいこと書こう」と余計なこと考えているうちに書くの保留にしていたら日が経って「もう遅いか」と自己完結すること多々あり、心の中だけで反応しているというか(笑)

でも、お大事にって入れたくてコメントしてみました。

このblog、読み応えあって興味深いです。勉強になります・・・いや、なってない(ものになっていない、自分が理解しきれないせいで・・・笑)ですが・・・でもためになるblogと思います。

なので早く指直してブラインドタッチできるよう待ちわびます(笑)

嫁にヨロシク!

投稿: ratte | 2005/01/21 22:19

とりあえず、小指なので生活に支障はそれほどないんで良かったです。
ただ、サイト作成の作業的にはやはり2倍くらい時間をくってしまいますねぇ。

次のネタはもう出来てるので、少しずつ作っていこうと思います。

yooさん記事精力的に書かれてますね~。

うちも見習いたいところです。

投稿: kenny | 2005/01/21 21:32

骨折とは!
サイト・ブログの更新が気にかかるかと思いますが、ご無理をしないようにして下さいね。

おだいじに~

投稿: yoo | 2005/01/21 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2642561

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折しました:

« 1月予想 | トップページ | こうなりたいというイメージ、ありますか? »