« 新サイト作成 | トップページ | 無印良品がアフィリエイト開始 »

2005/02/11

googleは波が激しい

現在、主力サイトの2つがgoogleに嫌われて大きくアクセスを落としています。
googleは突然順位が変動するんですよね。

ページ自体には手を入れていないのに、上がったり下がったり。
突然インデクスから消えてまた現れたり。

ほんと読めません。

その落ちたぶんを第3のサイトが最近アクセスを伸ばしているので辛うじてカバーできている感じです。

前々からページ内リンクをもうちょっと整理しないといけないかな、と思っていたので少しだけレイアウトをいじるかも。
もうちょっとシンプルにした方がきっといいんだろうな、と思っていたので。
作ったのが1年前だと、やはり作り方が粗いと感じますねぇ。

|

« 新サイト作成 | トップページ | 無印良品がアフィリエイト開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2878137

この記事へのトラックバック一覧です: googleは波が激しい:

« 新サイト作成 | トップページ | 無印良品がアフィリエイト開始 »