« 2005年1月の収支 | トップページ | アクセス減少中 »

2005/02/04

狙い通りの検索結果

数日前、また多くのページがインデックスされて検索結果に反映され始めました。

先月はかなり多くのネタを仕込んでおきましたが、その表示結果はかなり満足のいくものでした。

今はページを作る際にトップ表示はほとんど狙っていません。
狙うのはトップ画面表示です。

1位表示されるに越したことは無いですが、トップ画面に表示されるだけで十分だと思っています。

今回、作っておいたページの7、8割が上位表示されてました。
これによって、またかなりの売り上げの伸びが期待できると思います。

また遅くとも来月にはサイトをひとつ投入予定ですので、これの結果次第で月10万は超えられそうです。

驚くべきはアドセンス。
規約により、書くことはできませんが、先月の1.5倍近くの伸びです。
それにしても一気に上がりました。
単価が高くなっているのでしょうか。

ちなみに、ざっと上位表示できるキーワードを数えてみたところ・・・

単独キーワード
1位表示 : 1個
10位以内 : 10個くらい

複合キーワード1位 : たくさん

かなりアバウトですが(汗

2月も110%の伸びを維持できるよう頑張りたいと思います。

|

« 2005年1月の収支 | トップページ | アクセス減少中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2800886

この記事へのトラックバック一覧です: 狙い通りの検索結果:

« 2005年1月の収支 | トップページ | アクセス減少中 »