« 100ページ作れるかどうか | トップページ | ブログ準備中 »

2005/02/06

なんちゃってブラインドタッチ習得

全治1ヶ月半と言われた小指骨折ですが、ようやく普段は痛みもなくなり、プロテクトも小さくなりました。
そのおかげか、左手の可動範囲が広がり(今までは親指よりも大きな小指のために、不便極まってました)、かなり日常生活が楽に。
なおかつ、小指を使わないキー操作にも慣れつつあり、かなり事務作業は本来のスピードを取り戻しつつあります。

まあ、小指は常に上に上げて固定みたいな感じなので、左手首はかなりしんどいんですけどね。
にしても右手一本でキー操作してた頃よりはスピード倍増です。

あと1ヶ月なんで、のんびり無理せずいこうと思います。

|

« 100ページ作れるかどうか | トップページ | ブログ準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2829644

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってブラインドタッチ習得:

« 100ページ作れるかどうか | トップページ | ブログ準備中 »