« ブログ準備中 | トップページ | googleは波が激しい »

2005/02/09

新サイト作成

というわけで新サイト公開しました。
まだ完成でがないですが、おいおいカスタマイズをしていこうと思います。

⇒ただ識ることを

たまには違うベースカラーにしようかとも思いましたが、今回もまた青にしました。

ニュースネタから音楽まで、幅広く気になるニュースを扱おうと思っています。
北海道のローカルネタや、たまには硬く医療関係のニュースもと考えています。

また、ただ識ることをでは、アドセンスをメインに考えています。
アフィリエイトメインでは考えていませんので、使うとしてもamazonとバナー1枚くらいでしょうか。


実践アフィリエイトblog同様、よろしくお願いいたします。

|

« ブログ準備中 | トップページ | googleは波が激しい »

コメント

こんにちは。
年齢や地域が近いとグッと親近感が沸きますね。

今度のブログは前々から挑戦したいと思っていたんですよ。
こちらもコツコツ頑張ります。

yooさんも新サイト作成頑張ってくださいね~。

投稿: kenny | 2005/02/10 11:17

こんばんわ!
「ただ識ることを」みたいな目的のブログすきですね~

こちらを拝見して思ったのですが、私と同世代ですねw私は1977生まれです...

余計な情報しでた。「ただ識ることを」もちょくちょくチェックいたしますね

投稿: yoo | 2005/02/10 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/2861427

この記事へのトラックバック一覧です: 新サイト作成:

« ブログ準備中 | トップページ | googleは波が激しい »