« 新規パートナー募集 新ASP広告に思う | トップページ | AIR EDGEサービスにて泣く »

2005/03/13

AIR-EDGE MEGA PLUSはどうだろう


我が家はISDN環境。

つらいです。
遅いです。
作業の半分は待ち時間です。

この作業効率が2倍になれば、もっといろんな作業が出来るのに、と思うと悔しくて夜も眠れません(ウソ)。

なしてか、我が家の地域は光帯域。
集合住宅なので、ちょっと面倒かなと思い大家さんへの交渉もその気になれず。

このまま一生ISDNなのか・・・と(大げさ)諦めムードでしたが、そんなのヤダ!

ということで、探してみたところ電柱に無線機をつけて部屋に電波を取り込むサービスを発見。
しかし、札幌ではサービス不可。

うーん、雪のせいだべか。

さらに探していると、AIR-EDGE MEGA PLUSというサービスを発見。

今の環境より速ければ、正直、なんでも良い!と思っているので、早速検討中です。

中でも、デスクトップにもつなぎやすそうなUSB接続タイプのAH-F401Uというのが良さそうです。

つなぎ放題で月額9300円。
年割とかにすると、7500円くらいになるようです。

1万くらいなら、現時点でのアフィリエイト収入から経費として充分出せると計算。
実際に店頭で見てみて、良さげなら申し込もうかと思っています。

将来的にノートPC買ったときにも外でつなげますしね。
次の休みにでもヨドバシに行ってみようかと思います。


参考リンク:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/22144.html

http://computers.livedoor.com/series_detail?id=6649

|

« 新規パートナー募集 新ASP広告に思う | トップページ | AIR EDGEサービスにて泣く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/3284102

この記事へのトラックバック一覧です: AIR-EDGE MEGA PLUSはどうだろう:

« 新規パートナー募集 新ASP広告に思う | トップページ | AIR EDGEサービスにて泣く »