« ぴったりサイズのOAイス | トップページ | アイデアを出すために »

2005/03/16

Ad Linksはどうだろう?

新しく始まったgoogleの広告サービス、Ad Links。
いつも拝見しているマイバブルタイプさんで早速記事になっていました。
しかも、やはり自己クリックは不可との事。

ということで、マイバブルタイプさんのページのAd Linksを早速クリックさせていただきました。

色々クリックしてみましたが、現時点ではまだ広告のないキーワードもあるようです。
その場合は、
「申し訳ございません。関連する広告がありません。異なるキーワードを入力してください。」
という文章が表示されます。

また、英語表記のキーワードはどうも英語圏のサイトへのリンクになっている可能性が高いようです。

表示するものがない場合、それに近いキーワードを再表示してくれたりするとクリックのチャンスが広がるのかな、と思いますが・・。

とりあえずは、Ad Linksはもうちょっと様子見かな、と思いました。

|

« ぴったりサイズのOAイス | トップページ | アイデアを出すために »

コメント

うちは様子見ですが、Ad Links効果が上がるといいですね。
こちらこそよろしくお願いしますね~。

投稿: kenny | 2005/03/23 13:42

こんばんは。Timtomのオーストラリア☆ワーホリガイドの管理人のTimtomです。ワーホリを考えている人を応援するブログです。アドリンク繋がりということでトラバさせていただきました。不適切であれば削除してください。またちょくちょく遊びにきます。(*_ _)よろしくです。

投稿: timtom | 2005/03/23 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/3323857

この記事へのトラックバック一覧です: Ad Linksはどうだろう?:

» GoogleAdSenseにAdLinksなるものが追加! [moe :: Diary]
2回クリックされないと収入にならないようです。( ´Д`) 広告の表示は大体こんな感じ 表示される広告がない場合はこんな感じ 試... [続きを読む]

受信: 2005/03/16 23:50

» Googleが新広告サービスを開始 [日々是テスト ブログ]
Google AdSenseに新広告フォーマット「Ad Links」が追加 新し... [続きを読む]

受信: 2005/03/17 18:59

» アドリンクス~グーグルアドセンスの新サービス [+最強ビジネスマン勝利学blog]
サイト運営者の多くが利用しているグーグルアドセンスですが、この度新らしい広告配信... [続きを読む]

受信: 2005/03/18 01:43

» Ad links−Google AdSenseの新しい広告フォーマット− [ホームページ作成日記*今からアフィリエイト*]
トップページの右サイドにAd links by Googleとあるのがソレです。 そこに表示されるリンクは広告ではありません。 クリックした後に出る一覧のリ... [続きを読む]

受信: 2005/03/18 16:00

» Google AdSenseの新しい機能アドリンク(Ad Links) [サラリーマンの小口株取引]
最近Google AdSenseに追加された機能である、アドリンク(Ad Links)が他のブログサイトでも導入されてきているので、このブログにも導入してみまし... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 09:49

» アドリンク(Ad Links)投入!! [Timtomのオーストラリア☆ワーホリガイド]
右上に注目。最近新しく開発された広告システムです。アドリンク(Ad Links) 先日グーグルからメールが来ていたがなんだか、めんどくさかったし、難しそうだった... [続きを読む]

受信: 2005/03/23 02:16

» Ad Linksの広告費 [Google AdSense]
Ad links良ければ、いいですね。2度踏みきついかも。 [続きを読む]

受信: 2005/03/23 14:59

« ぴったりサイズのOAイス | トップページ | アイデアを出すために »