« 鈴木敏文の「本当のようなウソを見抜く」セブンイレブン式脱常識の仕事術 | トップページ | blogとアフィリエイトを連動させたWeb マーケティングソリューション »

2005/03/29

アフィリエイトサイトの方向性をちょっと修正

近々転職して仕事が変わり、かなり忙しくなることが予想されるのでアフィリエイトサイトの方向性をちょっと修正。
今までのように、色々なサイトを平行して手を掛けていくのはちょっと難しそうなのです。
アイデアはまだあるんですけどね。
ちょっと寝かせておこうと思います。

本代は今よりもさらに欲しいので、楽天のリンクを中心に、アドセンスの収入を期待して一つのサイトに注力しようと思います。
A8経由も使っていこうかと。
破棄率が高かろうが報酬が1%だろうが、売上の上がりやすさは魅力です。

そのためにまずは、アクセスをきちんと集められるサイトを作ろうと思います。
経験上、アドセンスはアクセスに比例するので、時期で一気に稼ぐよりもコンスタントに人が集まるサイトを作りたいところです。

4月で環境が大きく変わって、サイトに手をかけられなくなるあなた、コツコツ一緒に頑張っていきましょう!

|

« 鈴木敏文の「本当のようなウソを見抜く」セブンイレブン式脱常識の仕事術 | トップページ | blogとアフィリエイトを連動させたWeb マーケティングソリューション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/3489806

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトサイトの方向性をちょっと修正:

» 堀江貴文社長はスーパーアフィリエイター!?〜ブログランキング上位への道 [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
王様のブランチを見ていたら、ブログ特集がされていました。そして、ブログで1番アクセス数を誇っているということで堀江貴文社長を取材!ほりえもんの日記を見ていると分かるのですが、ライブドアデパートの商品でいっぱい。もちろん、これはアフィリエイト。ブランチのレポーターがアフィリエイト収入を堀江社長に聞いていみると、な、なんと、  月70万円  もちろん、ほりえもん... [続きを読む]

受信: 2005/04/17 12:51

« 鈴木敏文の「本当のようなウソを見抜く」セブンイレブン式脱常識の仕事術 | トップページ | blogとアフィリエイトを連動させたWeb マーケティングソリューション »