« 続サイトアイデア | トップページ | Ad Linksはどうだろう? »

2005/03/15

ぴったりサイズのOAイス

以前からずーっと欲しくて、ついに買った背もたれ付きのOAイス。
人より体でかいので、普通サイズのイスだと、うっかり後ろにひっくり返りそうなくらいこじんまりとした感じでいやだったんですね。

で、先週ついにヨドバシにて購入。
メーカー直送なので、今日届いたわけです。

もちろん、アフィリエイトで得たお金で購入。
来年白で申告するかどうかもまだ未定なのですが、とりあえず、経費に計上。

購入したのは、シグマ A・P・Oシステム販売ハイバックタイプチェアMFS-N595KA
シグマ A・P・Oシステム販売ハイバックタイプチェアMFS-N595KA

値段を見ると、楽天も店頭もそんなに違いはないですね。

まずは梱包を解いて組み立て。

思ったよりパーツは多くなかったです。
10分くらいで組み立て完成。

メッシュなので、背中もむれません。
このくらいの大きさのイスでちょうど良い感じです。
リクライニングなので、仮眠もオッケー。

ますますPC環境が整って来ました。
次は、500GBくらいの外付けHDDを買おうと密かに思っています。

|

« 続サイトアイデア | トップページ | Ad Linksはどうだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/3306060

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったりサイズのOAイス:

« 続サイトアイデア | トップページ | Ad Linksはどうだろう? »