« アイデアを出すために | トップページ | 問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい? »

2005/03/19

たまには休みましょう

サイト更新のアイデアや、修正したいところはたくさんあるのに、どうもやる気がでません。
風邪ひいてちょっとだるいというのもありますが。

まあ、やりたくないときに無理に作業しても楽しくないので、ちょっとお休み。

札幌もようやく雪が解けて路面が出てきました。
いつになく雪が残っていて、もしかするとGWまで雪が残るのかもしれませんね。

|

« アイデアを出すために | トップページ | 問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/3353272

この記事へのトラックバック一覧です: たまには休みましょう:

« アイデアを出すために | トップページ | 問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい? »