« googleがバナー広告プログラムを導入 | トップページ | ノウハウは惜しみなく出す »

2005/04/26

資産増加計画 ネットの収入を株に投資する

goukouさんのブログ(名前が仮でちょこちょこ変わっていらっしゃるので名前でリンクしました)記事を読んでのエントリ。
10億円構想

アフィリエイトで得たお金を投資に回して、資産を増やそうという記事なんですが、僕もそれを考えてました。
まあ、投資をするにもある程度のお金があがってこないとどうにもならないので、じっくりサイト作成をしていましたが、ようやくある程度ずつ投資に回せるくらいまでになってきました。

実はgoukouさんとはたぶん、アフィリエイトを同時期に始めたと思われます。
なので、妙に親近感を抱くと同時にちょこちょこコメントなどさせて頂いていました。
そこで、先に投資のサイトを開設されたのでちょっと「先に行かれたなあ」と思っていたのです。
(悔しいなあとかではなくて、あらもうそこまで行ってしまったかいな、という感覚)

エントリされているように、年100万を投資に回す、というのは決して現実不可能な金額ではないので僕も頑張っていこう、と思った次第でした。

ほんとは記事にコメントしたかったんですが、(スパム対策?)コメント欄がなかったのでトラバにて。

|

« googleがバナー広告プログラムを導入 | トップページ | ノウハウは惜しみなく出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/3867433

この記事へのトラックバック一覧です: 資産増加計画 ネットの収入を株に投資する:

« googleがバナー広告プログラムを導入 | トップページ | ノウハウは惜しみなく出す »