« ノウハウは惜しみなく出す | トップページ | GW、さて成果はどうなるでしょう »

2005/04/28

最近のサイト方針

今月はガッツリと収入が伸びているわけですが、サイト運営方針をちょっと修正して、時間効率を重視することにしました。
正直、面白そうな商品を選んで、それに見合ったページを考えて・・・とやっていると時間が足りなくて仕方がないのです。

そんなわけで、今後はサイト運営にかけられる時間も減るので、時間を重視することにしました。

とりあえず、テキスト広告の競争もこれから激しくなり無くなる事はないだろう、ということでズバリ、アドセンス収入を柱にサイト運営していくことにしました。
RSS広告もちょっと面白そうですよね。

あとは楽天ポイントですね。
破棄率の高さよりも、やはりクッキーの力は魅力的です。
図書カード欲しさにここも力を入れたいところです。
(本代は月に2万でも3万でも欲しいところです)

今はマテリアルを書き溜めています。

既にベースのレイアウトは作ってあるので、記事さえたまってライセンス料を払えばいつでもいける状態です。
ドメインも取ろうと思っているので、初期費用でまたちょっと出費ですね。

後は力作業なので、コツコツやっていこうと思います。

|

« ノウハウは惜しみなく出す | トップページ | GW、さて成果はどうなるでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/3894992

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のサイト方針:

« ノウハウは惜しみなく出す | トップページ | GW、さて成果はどうなるでしょう »