« 明日から名古屋へ | トップページ | いかにモチベーションを上げるか »

2005/04/16

旅行から戻りました

名古屋からの旅行から戻りました。
妻が最終日に体調を崩して、ちょっと可哀想だったなと。

愛知万博はさすがに人が多かったですね。
どうやら、これでも入場者数は予想よりも大幅に少ないということですが、いち入場者からすると十分多いです。
これ以上増えたら、一日でアトラクションをいくつ回れるのだろう・・・と不安になること間違いなしです。

機会があれば、写真もアップするかもしれません。


ところで、4日ほどほったらかしたアフィリエイトですが、いない間に色々ページが機能してきたようで一気に売り上げが増えていました。
ある程度、自分なりのスタイルができてきたかな、と思っています。
ただし、とにかく時間を使うパワースタイルなので、人にはオススメできませんが・・・。
アフィリエイトのリスクは時間だとよく言われますが、まさにそれを地で行っています。

ビルド&スクラップで、ドメインの一つは削除しようと思っています。
ということは、ここにかけた10時間ほどは無駄になるわけです・・・。
まあ、MTの新しい使い方を試すことができたという点では非常に面白かったですが。


楽天はすでに前月は越えました。
たぶん、2.5倍くらいにはなると予想しています。
未確定ベースだと、500万を予想。
アドセンスも前月の2倍くらいでしょうか。

とりあえず、楽天の売り上げ1000万を目指して充実を図っていこうと思います。

|

« 明日から名古屋へ | トップページ | いかにモチベーションを上げるか »

コメント

こんにちは。

なんか調子悪かったようですね。
ナゾです(笑)

なかなか暖かくなりませんね~。

投稿: kenny | 2005/04/19 18:02

オハヨウ&オカエリ~!

ヨメの体調心配だなー・・・。後でメールしよ。
万博のお菓子のところにk+cblog、書き込みしようとしたら書き込めなかったです、何故だろ(笑)

ひとまず

投稿: ratte | 2005/04/16 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/3721511

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行から戻りました:

« 明日から名古屋へ | トップページ | いかにモチベーションを上げるか »