« GW、さて成果はどうなるでしょう | トップページ | アイデアはどんどん形にしてみよう »

2005/05/01

2005年4月の収支

2005年4月の収支は、トータルで93,228円(未確定含む)でした。
前月比は198%でした。

貢献度は上から、
1.楽天
2.アドセンス
3.A8.net
でした。
この辺はもう変わらないですね。
というか、他はほとんど使ってませんので・・・。

GW突入でかなりアクセス等減るかと思いましたが、現在のところはそれほど落ち込んでいないようです。

来月はA8経由の楽天も確定が2倍以上になると見込んでいるので、来月で10万は突破できると予想しています。

まだネタはありますので、休みのうちにもうすこし仕込んでおけたら良いなあ、と思っています。

|

« GW、さて成果はどうなるでしょう | トップページ | アイデアはどんどん形にしてみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/3935588

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年4月の収支:

« GW、さて成果はどうなるでしょう | トップページ | アイデアはどんどん形にしてみよう »