« サイト運営で大事なこと | トップページ | CSSでファイルサイズ圧縮 »

2005/05/26

異なるジャンルのページを持とう

まあ、異なるジャンルのサイト、と一緒なんですが。
最近、あるジャンルのページがグーッときているんですが、それをトントンにするくらい他のページがアクセス落ちてます。

やはり波がありますので、仕方が無いことではありますが、ちょっと残念な感じです。

そんな波ではびくともしないくらいのサイトを作らないといけないかなあ、と最近思い始めています。

やはり、商品紹介という手法では飽きが来るというか。
今は検索エンジンの上位表示をメインにやっているわけですが、それよりも常連さんが毎日どーッと来てくれるサイト運営のほうが楽しいと思うわけです。

そんなことをボーっと考えていたら、段々次のアイデアが浮かんできたような気がします。

ほんと、「次のアイデア」を考えているのが一番楽しいです。

MTもカスタマイズし倒したい!と思ってますが、時間がないのでアイデアだけ・・・。

時間ができたら色々やりたいと思ってます。


ところで、今月ももうすぐ終わりですが、みなさんの成果はいかがでしょうか?
僕はもうあと一息で、楽天未確定10万ポイントにいきそうかな、という感じです。

確定10万を達成したら、違う方向性でまた色々試したいと思っています。

|

« サイト運営で大事なこと | トップページ | CSSでファイルサイズ圧縮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/4289798

この記事へのトラックバック一覧です: 異なるジャンルのページを持とう:

« サイト運営で大事なこと | トップページ | CSSでファイルサイズ圧縮 »