« 新ASP ネットアライアンス | トップページ | 商標権 »

2005/05/14

新サイト作成中

現在、新テーマでサイト作成中です。

今度のはちょっとキーワードがひねくれてて、上手くいくかどうかちょっと自信がないのですが・・・。

例えば「ドラえもん」と普通に捉えると競争が激しくても、「ドラ + えもん」と認識させることに成功すればかなりおいしいキーワードになるみたいな。

たまには違ったアプローチも有りかな、と思い作成開始。

昨日のうちにキーワード選定して、今日カテゴライズ。
ベース部分はもう出来ているので、既に5分の1は終わったでしょうか。

今日立ち読みした本に載ってましたが、自分で陶器とか仕入れて売るというのもちょっと面白そうですね。

アフィリエイト収入がもっと高いレベルで安定したら、ネットショップもやったら面白いかも、と思う最近でした。
PPC広告とかも打って勉強してみたいですしね。

いやー、やりたいこと多すぎてほんとに時間が欲しいですねぇ。

ちなみに今月は、120%の伸びを予想しています。
作ったページが次々機能しだしているので、たぶん大丈夫そうかなと思っています。

|

« 新ASP ネットアライアンス | トップページ | 商標権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/4124144

この記事へのトラックバック一覧です: 新サイト作成中:

« 新ASP ネットアライアンス | トップページ | 商標権 »