« 2005年5月の収支 | トップページ | Google Sitemaps »

2005/06/04

iTunesのアフィリエイトプログラム


日本の話ではないですが、すごい興味あるのでピックアップ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/03/news017.html

 Apple Computerは6月2日、欧州でのアフィリエイトプログラム立ち上げを発表した。

 iTunesアフィリエイトは、加盟サイトからiTunesで販売している楽曲とアルバムに直接リンクを張ることができるプログラム。欧州全土で展開している音楽ダウンロードストアがこうしたプログラムを提供するのは初めてだという。

iTuensは愛用者も多いと思いますし、なにより、自分申し込みOKなら使う人続出な気が。
というか僕は使いたいです(笑)

アルバムでamazonで買えますが、1曲だけ欲しいものがある、とかなるとまだまだ利便性は低いですから。
僕もちょうど1曲だけ欲しいものがあるんですが、輸入版でしかも店頭ではほとんど見かけない曲なんです。

マキシシングルなんですけれど、amazonでも在庫なしなんですよねえ。

日本でも開始されないかなあ。

|

« 2005年5月の収支 | トップページ | Google Sitemaps »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/4402497

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesのアフィリエイトプログラム:

« 2005年5月の収支 | トップページ | Google Sitemaps »