« 状況に流されないサイトを作るために | トップページ | 得意な検索エンジン、苦手な検索エンジン »

2005/06/20

ヤフーバブル再び

去年も一度あったんですが、ヤフーニュースから参考リンクを頂きました。
あまりのアクセスの急上昇ぶりに、もしや・・・と思いアクセス解析。
そうしたら、去年と同様にヤフーサイエンスでした。

具体的には書きませんが、ポータルNo1の威力はすさまじいですね。

1万アクセスくらい一気に増えました。

これくらいアクセスが毎日集まったら・・・と思わされますね。
それには日々の積み重ね!
こういう出来事に左右されない安定アクセスを目指して今後も頑張っていこうと思います。

|

« 状況に流されないサイトを作るために | トップページ | 得意な検索エンジン、苦手な検索エンジン »

コメント

yoshiさんこんばんわ。

ヤフーサイエンス地味ですね。
ヤフーのトップページからはなかなか辿りつけません。

ドット目立ちますねえ。
でもなんだかもう変えるの面倒なのでこれでいきます(笑)

投稿: kenny | 2005/06/21 23:20

ヤフーの力は凄いですね。ヤフーには好かれるようにしないと・・・

ヤフーサイエンスっていうと地味な感じがしますが、そんなことありません?(笑)

実は、ココログのサイトも運営していて、kennyさんと同じテンプレートをまねして(笑)使っていたのですが、アフィリエイトリンクの横に出るドットが気になったので、違うテンプレートに変えてみました。(このテンプレートだとドットが目立ちますね)

投稿: yoshi | 2005/06/21 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/4637871

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーバブル再び:

« 状況に流されないサイトを作るために | トップページ | 得意な検索エンジン、苦手な検索エンジン »