« ビッダーズのキーワードリスティング | トップページ | 意外な落とし穴 »

2005/07/03

googleへの対策を講じる

YSTと新MSNでの表示はまあまあの成果を上げていますが、googleが弱いのです。
というか、ある時期を境に一気に下がってしまったのです。

ということで、ここいらで一つ対googleで色々試したいと思っています。
一番取得が古いドメインがちょうどそろそろ改造の時期かなと、実は去年から思ってます(笑)。
なかなか手をつけられないんでいるんですよね。
ほんと、アイデアがありすぎて時間が足りません。
対策よりも、確実なページを作るほうをどうしても優先してしまいます。

もう少ししたらアルバイトをちょっと雇って単純作業を肩代わりしてもらっても良いかも、と思ったりしています。
ノウハウは知っているだけでは役に立ちませんからね~。
もっていけるものはどうぞ、という感じです。
その人の持っている全ページの総合力、ということも関わってきますし。
SEOも、もう1ページ2ページ、ひいては1サイトを改造したからどうこうなる、というレベルではなくなりつつあるでしょうしね。

|

« ビッダーズのキーワードリスティング | トップページ | 意外な落とし穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/4808466

この記事へのトラックバック一覧です: googleへの対策を講じる:

« ビッダーズのキーワードリスティング | トップページ | 意外な落とし穴 »