« 探している人を連れてくる | トップページ | 失速中 »

2005/07/16

久し振りにMTをカスタマイズ

久し振りにMTをいじって新しいサイト作成しています。

最初は良さげなテンプレートをベースに作ろうと思ってましたが、結局探すのが面倒くさく(笑)。
なので、デフォルトからチマチマカスタマイズしています。
流用できるようなシンプルカスタマイズにしようと思ってます。

で、今HTMLで作っているようなページをMTベースにしてどちらがより上位に出やすいかを見たいというのもあります。
作り手の書き方のクセもありますから、あくまで僕の参考にしかなりませんが(笑)

まあ、一番はやっぱりリンクをイチイチ追加するのが面倒になってきたと言うのが正直なところです。

と、作業しているうちに4時間経過・・・。
意外と時間がかかってしまいました。

さて、HTMLとブログどちらが上位に出るでしょうね~。

|

« 探している人を連れてくる | トップページ | 失速中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/4993438

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにMTをカスタマイズ:

« 探している人を連れてくる | トップページ | 失速中 »