« amazon 携帯でもアフィリエイトをスタート | トップページ | 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 »

2005/07/23

新規サイト作成します

アクセス激減をうけて、対策を少し考えた結果、新しいアイデアをどんどん形にすることにしました。

というのも、修正をかけるよりも、新しいものを作る方が今だと断然早いからです。
というわけで、スピードアップで少し作ってみることにします。

おまけで今回どれだけの時間が吹っ飛んだかというと・・・
土日も換算して一日3時間の作業として、3ヶ月前の状態に戻ったので90を掛け算。

3時間×90日=270時間

なんとまあ、これだけの作業時間分が今回消えてしまったわけです。

アフィリエイトのリスクが時間だということがすごく実感できます。
これから始める方は、こういったリスクを考えてから取り組み度を考えてみるのもひとつの手ではないかと思います。

|

« amazon 携帯でもアフィリエイトをスタート | トップページ | 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5110862

この記事へのトラックバック一覧です: 新規サイト作成します:

« amazon 携帯でもアフィリエイトをスタート | トップページ | 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 »