« ブログを書くということ | トップページ | チャオ、アフィリエイト!さんのアフィリエイト実践サーチ »

2005/07/21

夏休みは成果もお休み

本州の人学生さんは今日から夏休みですね。
大学生のお休みはいつ頃からでしたっけ。

大学を出てはや5年、もう休みがいつからだったか忘れてしまいました。

しかし札幌は今年は涼しいです、というか冷夏なのかもしれません。
もうちょっと夏らしい土日が続かないかな・・・と思っていますが、どうでしょうね~。(平日は仕事なので雨でなければ良いです)

さて、土日に弱い僕の管理サイトもどうやら休みモードに入ってしまったようです。
アクセス数が平日なのに土日になってしまいました。

こういうとき、検索エンジンに頼らない仕組みを早く作らないといけないなあと思いますね。


というわけで、アフィリエイトも夏休み・・・といきたいところですが、アイデアがまだまだあるので、秋に向けてタネを仕込んでいこうと思います。

3ヶ月ほど横ばいなので、秋には一気に伸びたら良いなあ、と思っています。

|

« ブログを書くということ | トップページ | チャオ、アフィリエイト!さんのアフィリエイト実践サーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5081156

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは成果もお休み:

« ブログを書くということ | トップページ | チャオ、アフィリエイト!さんのアフィリエイト実践サーチ »