« Firefox対応 広告ブロック | トップページ | DHCがリンクシェアでアフィリエイト開始 »

2005/07/01

作成のタイミング

サイトを作成する際、それが季節モノであれば大体2ヶ月くらい前に準備するのが良いわけですが、今回大きなものを逃してしまいました。
月間検索数9万弱、G:750000 Y:5200000 というまあまあのキーワードですが、そこそこ食い込めると予想。
しかし、今から作っても遅いので、ちょっと残念ですが1年後です。

そういうこともあり、普段から季節に左右されずに安定してアクセスを集められるものを探しています。
やっぱり普段からそんなことばっかり考えているので、意外と見つかるんですよね。
なので、しばらくはネタ切れはなさそうです。

|

« Firefox対応 広告ブロック | トップページ | DHCがリンクシェアでアフィリエイト開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/4780931

この記事へのトラックバック一覧です: 作成のタイミング:

« Firefox対応 広告ブロック | トップページ | DHCがリンクシェアでアフィリエイト開始 »