« 久し振りにMTをカスタマイズ | トップページ | 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 »

2005/07/18

失速中

今月は一気に20万を越えられるかなと思ってましたが、7月3日頃から一気に失速。
1ヶ月前と同じような状況で横ばいが続いています。
10万が今月の着地点と予想しています。

なかなか上手くはいかないものですね。

まあでも、たぶんこの辺りが今の状況での底辺かと考えられますので、そう考えると随分頑張ってきたなあ自分。
なんて思ってみたり。

まあ、最終的な目標はまだまだ上ですが、コツコツ変わらず続けていこうと思います。
下がったからやる気がなくなった、何てことは全く無くて、色々仕込んであります。

思い切って違ったアプローチもしてみたいとは思いますが、やはり時間が足りないので既存のやり方になってしまいますね。

昔のものも見直しをかけたいところですが、優先順位を考えて、少しずつ手をつけていこうと思います。

|

« 久し振りにMTをカスタマイズ | トップページ | 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5016056

この記事へのトラックバック一覧です: 失速中:

« 久し振りにMTをカスタマイズ | トップページ | 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 »