« 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書が増刷 | トップページ | ベータでした »

2005/08/21

いきなりだと驚きます

昨日からもう一つサイトを立ち上げ、早速2ページ作ってアップ。
本日も3ページほど作ってアップしました。
ベースはMTです。

今回狙うキーワードは一語だと
月間検索数:約68000

二語だと
月間検索数:約27000

狙うのは二語での場合です。

で、競合サイトがどのようなものか、再度チェックしようと思ってgoogleとyahooを見ていたら思わず固まりました。

yahooでいきなり3位(1,840,000件中)表示。

はっ?

状態です。

まあ、不安定なyahooですから明日にはまた消えている可能性もありますが・・・。

というか、まだ5ページしかないので表示されても困るんですけど・・・。
大抵、ちゃんと表示されるのは1ヶ月先と考えて、毎日少しずつ追加するスタイルなので、いきなり出ると焦ります。

まあ、どれだけアクセスが拾えるか分かりませんが、少しの間順位を気にしてみようと思います。

|

« 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書が増刷 | トップページ | ベータでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5564559

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりだと驚きます:

« 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書が増刷 | トップページ | ベータでした »