« いきなりだと驚きます | トップページ | 用語集はどうだろう »

2005/08/22

ベータでした

昨日のエントリ、いきなり3位に出ました、の続編です。
3位に出たくせにあんまり人が流れてこないなあ~と思っていたら、ベータの方でした。
通常の検索の方では延々とディレクトリ表示なので、それは人が来るわけありません。

どうも昨日驚きのあまり見落としていたようです。

しかし、ディレクトリ表示がなくなった場合、かなり数字を逃してしまう人が続出でしょうね。
ちらっと見てみた限りでは上位には、ディレクトリで出ていたサイトはあんま見当たらないですから。

|

« いきなりだと驚きます | トップページ | 用語集はどうだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5589011

この記事へのトラックバック一覧です: ベータでした:

« いきなりだと驚きます | トップページ | 用語集はどうだろう »