« ついにYahoo!もブログサイトへ広告を | トップページ | アドセンスが銀行振り込みに対応 »

2005/08/04

自分が楽しめる運営

最近の運営ですが、物販系は完全にストップしています。
いかにして手を入れないで継続的に収入にを得るか、というのがやはり理想ですので、ほったらかしでもOKなものをコツコツ組み上げているところです。

先月色々仕込みましたが、その中でも、DB的なものに体験を組み合わせたブログに集中しています。
これだと実際に自分で経験してますので、文章も書きやすいですし、なにより一回作っちゃえばほったらかしOKです。

まだ、検索はされてませんので実績には反映されてませんが、楽しみなサイトです。
なにより、アフィリ収入を使って本人たちも楽しんでそれを記事にしているんだから、楽しくないわけがありません(笑)。

趣味の自給自足、という記事を先日ご紹介しましたが、きっとそれが一番楽しいような気がする今日この頃です。
というか、何よりYSTからのアクセス激減が痛かったので逃避しているような感じなんですけれど(笑)。

とはいえ、楽天の確定10万も達成してみたいですから、もうちょっとしたら再開しようと思います。

|

« ついにYahoo!もブログサイトへ広告を | トップページ | アドセンスが銀行振り込みに対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5311587

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が楽しめる運営:

« ついにYahoo!もブログサイトへ広告を | トップページ | アドセンスが銀行振り込みに対応 »