« 不労所得 | トップページ | 楽天スーパーポイントが当たるラッキーサーチ »

2005/08/09

徐々にアクセスが復活

徐々にアクセス数が復活してきています。
とはいっても、以前の半分くらいですが、それでも大分違いますね。

一気にアクセスが落ちても、やはり焦らずに1ヶ月くらい待つのがいいのかも知れませんね。

主力サイトが下がったら気合を入れて、違ったアプローチのサイトを怒りのパワーで作る(笑)。

すると、2週間くらいして主力サイトのアクセスが復活して、さらに新しいサイトも引っかかるようになってくる。
上手くいくと、良い循環ですよね。

まあ、その間は使った時間に比例してへこたれそうですけども。

なにはともあれ、一喜一憂せず、長いスパンで考えて頑張っていきたいですね。

|

« 不労所得 | トップページ | 楽天スーパーポイントが当たるラッキーサーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5372139

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々にアクセスが復活:

« 不労所得 | トップページ | 楽天スーパーポイントが当たるラッキーサーチ »