« アドワーズ | トップページ | 楽天気づけばCランク »

2005/09/15

MSN早っ!

2週間くらい前に作ったサイト、その後6ページほど追加したんですが、MSNではほぼ全て拾われてました。
googleはトップのみ。
YSTはゼロ。

うーん、もうちょっと早く拾われる工夫が必要です。
トップは1日で拾われても、個別がなかなか・・・。

まあ、いつものように拾われるまでに平行で走らせているサイトの内容を増やすことにします。

内容は、1年くらいほっといても良いようなもので、思い出したときにリンクチェックくらいすれば良いようなものです。
月50ドルくらいになれば御の字です。

今のところ手持ちは細かく稼ぐものが多いので、そろそろ大きくアクセスを集められるものに当たりたいですね。
少ないアクセスでも結果がでればOKですが、やはりアクセスのあるサイトというのも運営している中で一つの目標なわけで。
まあ、こればかりは作り手だけではないですからね。
マイペースでやるしかないようです。

|

« アドワーズ | トップページ | 楽天気づけばCランク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5961665

この記事へのトラックバック一覧です: MSN早っ!:

» ビュアーシステムでハリウッド映画が見放題 [在宅ビジネスの実験記録とその考察]
 ビュアーシステムというのがある。これに興味をもって18,900円の会費を払って参加したのが今年の3月であった。  支給されたホームページのURLを自分の運営するブログに貼り付けているのだが、まだ反応がない。少し宣伝活動をしなければと本部MUSASHI−TVのHPを開いてみると次のような宣伝文が目に入った。 ビジネス活動…出来るBCC会員はお得です! 今がチャンス!  Business 2005年1... [続きを読む]

受信: 2005/09/16 15:21

« アドワーズ | トップページ | 楽天気づけばCランク »