« 今考えていること | トップページ | 英語も視野に入れるべき »

2005/09/21

もう一つ考えていること

もう一つ現在考えていることが、英語サイトの作成。

日本語圏よりも、英語圏の方が断然大きいですからね。
これは1年位前から考えていました。

で、色々コンテンツを作っている中で、文章も蓄積できて来ましたので、その中の一部を使ってテスト的に作ろうと思っています。

英語もこれから勉強しないといけないですねえ。

初心者の方にアドバイス、というほどでもないですが、せっかくのコンテンツを一つでしか使わないのはもったいないですよ。

まるっきり同じテキストが複数サイトにあるとおかしいですが、ちょっと○○して使いましょう。
せっかく使った貴重な時間ですから、有効に活用しないともったいないですよね。

英語サイトは、1ヶ月以内に立ち上げ目標です。

|

« 今考えていること | トップページ | 英語も視野に入れるべき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/6041208

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つ考えていること:

« 今考えていること | トップページ | 英語も視野に入れるべき »