« アドワーズ広告 | トップページ | アドワーズ »

2005/09/11

意外な結果

最近、というかようやくアドセンスのチャンネル設定をまともに分けてクリック率とか見ているのですが、予想もしなかったところが稼ぎ頭になっていて、驚いています。

白湯さんには及ばないものの、20%くらいのクリック率をもっているところがありました。
他10%もひとつ。
他は全て1ケタ台です。

どんなサイトか、というと、「調べたい人へ情報を提供している」サイトです。

今までほとんど力を入れていなかった(更新していなかった)ので、クリック率の高い2サイトへ力の配分を変えようかと真剣に考えています。

やはりきちんと数字は見るべきなんですね。

|

« アドワーズ広告 | トップページ | アドワーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5893148

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な結果:

« アドワーズ広告 | トップページ | アドワーズ »