« 意外な結果 | トップページ | MSN早っ! »

2005/09/14

アドワーズ

実はとっくに利用をストップしていたアドワーズ。
色々忙しくて、書く暇がありませんでした。

利用金額は1,000円ちょっとで、80人ほどを呼び込むことが出来ました。

呼び込み先のページはアドセンスしか設置していませんので、当然元は取れません。
(それでも3分の1は回収できました)
ただ、使いようによっては、「お金をかければかけるだけお金が増える」使い方は出来そうな感じがしました。
人は確実に呼べます。
そこから先は違った話になりますが・・・。


次に作る大型サイトでまた試してみようかと思います。

設定単価はもうちょっと安くても大丈夫なようです。

さて、この金額、高いと見ますか?安いと見ますか?

|

« 意外な結果 | トップページ | MSN早っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/5933144

この記事へのトラックバック一覧です: アドワーズ:

« 意外な結果 | トップページ | MSN早っ! »