« RSS広告社通過しました | トップページ | 得意なこと不得意なこと »

2005/10/18

ドメイン取得数

今日ふと気になっていくつドメイン持っているのか数えてみました。

すると、7つ持ってました。
初期契約ドメイン以外でですね。

実はこんなに取っていたのか、と(笑)
一応用途が大きく変わる度に取っていたので、何時の間にか増えてしまっていたようです。

あ、あとこのブログはアドセンスを外してRSS広告社に切り替えてみました。
右上にアイコンあると思いますので、どんな風に見えるのかな?と気になる方は登録してみてみてくださいね。

|

« RSS広告社通過しました | トップページ | 得意なこと不得意なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/6455857

この記事へのトラックバック一覧です: ドメイン取得数:

« RSS広告社通過しました | トップページ | 得意なこと不得意なこと »