« 忍者アフィリエイト | トップページ | 2005年10月の収支 »

2005/10/26

今やっていること


毎回サイト作成ではテーマをもってやっているんですが、今回はHTMLサイトを先に組み立てておいて、後からほぼ同内容のものをブログを使って構築。

どっちが先に”効率よく”稼動するかを比べたいと思っています。

先に人が来だすのはブログなのははっきりしていますが、その後の効率を考えると一体どっちが良いのかな、と。
あと、どっちが上位表示しやすいかという実験もあります。
これに関しては僕の作りのクセがあるので、他の方の参考になるかどうかは分かりませんけれども。

今回あえて競争率の激しい分野を選んでみました。

教育関連ですね。

全体で200~300ページを予定しています。
現在50ページくらいですか。

がんばろうっと。

|

« 忍者アフィリエイト | トップページ | 2005年10月の収支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/6645983

この記事へのトラックバック一覧です: 今やっていること:

« 忍者アフィリエイト | トップページ | 2005年10月の収支 »