« ちょっとした実験 | トップページ | グーグルのWeb解析サービス「Google Analytics」 »

2005/11/07

作成に集中しています


当ブログをご覧頂いているみなさま、エントリご無沙汰しております。
kennyです。

アドセンスも紹介制度を始めたりとなにかとニュースがありましたが、最近はサイト作成に集中しています。
そのためエントリもちょっとお休みをさせていただいています。

とはいっても、1週間に一度くらいは色々試していることのお話を書こうと思っています。

ちなみに・・・今は時期もの(クリスマス、お正月)とかいったテーマでは全く作業しておらず、もっと長い間ずーっと安定して使ってもらえるようなサイト(情報提供型に入るのかな?)をはしっこのページからコツコツ作ってます。

トップページからではなく、はしっこから作るのが1年位前から僕のスタイルになっていますね。

以前書いた200~300ページのボリュームになるというサイトは、現在140ページくらいまできました。
大量生産とかのワザはあえて使わず、全てのページ手書きテキスト使用で、安定した作りにしています。

HTMLとブログどっちが上に出るのか、というのももう少ししたら両サイトが拾われて結果が見えてくると思いますので、また後日書こうと思います。

|

« ちょっとした実験 | トップページ | グーグルのWeb解析サービス「Google Analytics」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/6949785

この記事へのトラックバック一覧です: 作成に集中しています:

« ちょっとした実験 | トップページ | グーグルのWeb解析サービス「Google Analytics」 »