« テーブルレイアウトからCSSへ | トップページ | ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! »

2006/01/21

更新を止めようと思うとき

最近、ではないですけれど、よく拝見させていただいているブログさん、サイトさんが更新を停止されることが多くなりました。
ちょっと寂しいですけれど、仕方が無いですよね。

その方の日常の忙しさや、更新する意味を見出せなくなったとか、ID・PASSを忘れた(笑)とか、色々だと思います。

僕がインターネットを始めて12年。

その間、色々な方がサイト運営から去られていきました。

無理にやると楽しくないですから、自然にまた、更新したくなる気持ちになってくれれば、と思っています。

僕は最初にインターネットを使ったとき、「すげえ!これはすんごいおもちゃだ!!」と一晩中10時だか11時以降のつなぎ放題(懐かしいですね)で遊んでました。
ダイヤルアップ、遅かったですね~。
電話使うから一回切ったりとか。
うーん、今の環境ってそう考えるとすごいですね。
もちろん、学生だったので休みの前日とかですよ。

最初に思ったその感動は今でも消えていないようです。

やっぱり楽しいですから。

このブログは、アフィリエイトを続けている限りは更新していくと思います。
途中、忙しかったりネタが無いときは更新しませんけれど、なんらかのサイトを運営すること、書くことって、もう日常の一部になってるみたいです。

みなさんも、書きたくないときは書かない。
マイペースで運営されてくださいね。


というわけで、今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

|

« テーブルレイアウトからCSSへ | トップページ | ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! »

コメント

賛成\(^o^)/

投稿: ニポポ日記 | 2006/01/23 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/8257275

この記事へのトラックバック一覧です: 更新を止めようと思うとき:

« テーブルレイアウトからCSSへ | トップページ | ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! »