« しばらくモバイルサイトに時間を使います | トップページ | 設定が消えた・・・ »

2006/02/12

アドワーズ広告を出しています

ちょっと思うところありまして、アドワーズ広告を少々出しています。
まあ、思うところというか、確かめたいことでもあるんですが、アドワーズ広告を出して検索順位が上がるのかと。

上がらない、ということにはなっていますが、通説では上がる、上がったという噂です。

実際に確かめないと気になって仕方ないので、出してみることにしました。

といっても、結構競争の高い分野で出しているので、広告料金にへこたれて確かめる前に撤退するかもしれませんが・・・。
オーバーチュアにも出そうと思ったんですが、初期費用で3000円かかるんですよね。

今月は経費として他に数万出費してしまってますし、アドセンスの単価が激落ちで影響大なのでやめときました。

余裕があればアドワーズとオーバーチュアで反応の比較などもしてみたいんですけれどもね。
後日のお楽しみにとっておきます。

|

« しばらくモバイルサイトに時間を使います | トップページ | 設定が消えた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/8618529

この記事へのトラックバック一覧です: アドワーズ広告を出しています:

« しばらくモバイルサイトに時間を使います | トップページ | 設定が消えた・・・ »