« 利用者はネット広告をどう見ているのか | トップページ | 楽天確定10万突破 »

2006/02/06

最近・・・

実際にサイトの相談を受けることが多くなってきました。

また、勉強会等に参加した縁がきっかけで、SEOなど含めてインターネットの活用法などの講師をやることも増えそうです。
(あくまで内輪ですが)

先日知り合いになった某起業コンサルタントの方が仰ってましたが、その人の常識って、その世界以外の業種の人には価値ある知識であることが多いんですね。
だからコンサルタントという仕事が成り立つ、と笑ってらっしゃいましたが(笑)。

今年は色々と忙しくなりそうです。

|

« 利用者はネット広告をどう見ているのか | トップページ | 楽天確定10万突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/8538055

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« 利用者はネット広告をどう見ているのか | トップページ | 楽天確定10万突破 »