« 設定が消えた・・・ | トップページ | 楽天料率ランクがAに »

2006/02/16

自分用メモ

ご存知の方も多いかとは思いますが、tanzanさんのツールを購入するので自分用のリンクです。
http://infostore.jp/dp.do?af=kenny33&ip=hitonomori&pd=06021401
これは楽天アフィリエイトを自動で取得表示するツールです。

ちなみに、以前同じようなツールで電脳卸用のも購入しています。
http://infostore.jp/dp.do?af=kenny33&ip=hitonomori&pd=05113001

なんでこういったツールを買うかというと、効率化したいからです。
商品リンクの管理が一番時間を使いますし、作業的には新しいものを作る楽しみがないために、どうしても後回しになってしまいがちなんですよね。

なので、お金を投資して時間効率を買うわけです。
tanzanさんのことは以前からメルマガ等で存じ上げてますし、安心感もありますので。

僕も最初のドメインをとるときは、相当悩みました。
今から思えば、たいした額ではないんですが(笑)
無駄になったらどうしようって。

アフィリエイトするのであれば、投資する金額以上をすぐに取り返すという気持ちがないとあるでは、成功の確率が大分違ってくると思います。

実際のビジネスでも、宣伝に失敗しても広告費を勉強だと捨てられるか、全部回収できますか?と広告代理店に聞く人では、成功の確率が変わる。
そういう思考がなにより大事だといいますしね。

日本は情報をとにかくタダだと思っている人が多いそうですが、(これはイマイチまだピンときませんが)ただで得したい、という気持ちがあるうちは、なかなか成功は遠いのではないでしょうか。
ある程度身銭を切れば真剣になりますしね。

|

« 設定が消えた・・・ | トップページ | 楽天料率ランクがAに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/8686388

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用メモ:

« 設定が消えた・・・ | トップページ | 楽天料率ランクがAに »