« モチベーションと加速 | トップページ | まぐまぐが「えがえが」に! »

2006/03/25

やっぱりyahooにはかなわない

SEOが成功して、各検索サイトで上位表示されるわけですが、やっぱりyahooのアクセスはダントツですね。
MSNの1位とyahooで1位では下手すると10倍以上の差が出てしまいます。
そして、やはりyahoo経由はクリック率も高いですね。

色々次なる一手を模索中です。

携帯のほうも下絵は描けたんですが、PC以上に初期投資時間が必要なので、躊躇しています。


しかしまあ、ようやく札幌も暖かくなってきました。
季節の変わり目は風邪引きやすいですからね。

みなさんもどうぞご注意ください。

|

« モチベーションと加速 | トップページ | まぐまぐが「えがえが」に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41852/9249358

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりyahooにはかなわない:

« モチベーションと加速 | トップページ | まぐまぐが「えがえが」に! »